IkebanaPunk!

「いけばな」と「ヒップホップダンスユニット」とのコラボ他,通常じゃありえない変態華道家の戯言。メインブログはアメブロで,こちらは気になるブログがあったので登録したついでに,リンクを貼ってみました。

ブログの紹介用です

 ブログの紹介用の動画ですんで,変なアダルトサイトに飛ぶことはないです。

ホントだろうな!

本来は動画のトップ画像が出るはずが出てませんが,

とりあえず,クリックしてみてください。

下の画像を参考に,右下の時計マークのとこの,

4秒を選択してみてください。

それ以外でも大丈夫ですが,長くて見るの疲れます。

って,オイオイ!

メインブログのアメブロ用ですので,こちらでは,

まだこれからリンクを貼ります。

 

<iframe frameborder="0" webkitallowfullscreen="" mozallowfullscreen="" allowfullscreen="" width="550" height="400" src="http://prezi.com/embed/8fa6a680d0bc53fac09cfe7bd85afeb8b3efec70/?bgcolor=ffffff&amp;lock_to_path=0&amp;autoplay=0&amp;autohide_ctrls=0#"></iframe>

 

 

 

f:id:kameiyorozu0428:20150128034700j:plain